どもども僕です

早いものでもう3月です

前回が12月だったんですねぇ~・・・

月日が経つのは早いですね~泣

で、

cinelli VIGARELLIの進捗状況ですが、

ほぼ完成ですが、ブレーキまだなので乗れません 汗

ステムはZIPPのSL SPRINT CARBON SL ハンドルはNITTOです

サドルはブルックス カンビウムC15です(FIZIK製)

ホイールはMICHEのプリマトハブ+GANWELL50mmカーボンクリンチャー+スポークはSAPIM CX-RAY

ただ、リムが一本欠品の為とりあえず手持ちのホイールを仮付けHED STINGER6

チエーンはIZUMIのピンだけ金なやつでギア比は50T×16Tの街乗り仕様です

変わった名前も知らないマニアックな部品は使っておりません!!

そりゃ~PHILL○OODとかPA○Lの亜米利加んな物を使いたっかのですが、

基本ウチで取り扱いがあり、いつでも入手可能な物でしか組み立ててませんし家に余ってるロードやらMTBのパーツで組めるような感じで組み立てましたのよ(負け惜しみではありません泣)

次は完結かっっ??