どーも僕です  ちわ~v( ̄∇ ̄)v

突然ですが・・・

とあるアンケートの結果によると70の女性が彼氏や旦那の汗臭さが気になるそうです・・・( ̄Д ̄;;

ぉぉうううっっ!!

最近の速乾素材の生地なんかも原因になります。汗かいて直ぐに乾くのも良いのですが消臭機能が無い生地だと汗の臭い成分は分解されないのでドンドン凝縮されていくわけです ( ̄□ ̄;)ギョッ

一日いい汗かいたなぁ~~と10数人若い衆が集まると殺人的な異臭を放ってますww

本人達は気付かないのか???

・・・意外と気づかないんですww

人のが気になると自分のも気になるんです!!

で最近お気に入り(というか強制??)がGOLDWIN社が誇るマキシフレッシュ製品!

マキシフレッシュアンダーノースリーブ&マキシフレッシュソックス!!
どれくらい強力消臭かと言うと一日履いた靴下を他人の顔に押し付けても大丈夫な位ですwww
ちなみに僕も押しつけられた人も変態じゃなです (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
コレはもう手放せません詳しい説明はhttp://www.maxifresh.jp/plus/
お約束ですがイワイ本店にて絶賛発売中ですww
汗のにおいが気になる方は是非!!!!!!!!