イワイのスタッフブログ

自転車のプロショップIwaicycleのスタッフブログ

カテゴリー 入荷しました の投稿をブラウズ中…

どもども僕です ブログは絶賛放置プレイ中で申し訳ないです お店、僕共に生存しております ブログを週2~3回の更新をするのが今年の目標です(あと2ヶ月ですが) さて、新入荷案内!! シマノデュラエース9100!! 8点セッ [...]

どーもどーも僕です さて、早いものでもう2017年モデルが入荷しておりまする 鬼が笑う以上の速さですな 少しの色変更で旧モデル大特価なので旧モデルも見逃せません が、 嫁と畳はなんたらというコトワザが古来よりありますよう [...]

どもども僕です いや~3連投のブログですが皆様如何お過ごしですか? 僕?も~大忙しでまいっちんぐぅ~です 最近キレが悪いとくまもんに突っ込まれたところでまいりましょう FOCUS!!!!!! はいはい実は僕、チームレプリ [...]

どもども僕です 昨日に引き続きの連投です!珍しい? 昨日は急用(ガッキーノアタラシイドラマヲミルタメカエッタ)でして いやいや急用だったんですよ(21ジマデニカエリタカッタ) 本当ですよ さて本日は皆様大好きホイールでご [...]

どもども僕です 本日は手短に特価&入荷案内 貧乏暇なし!でございますww まとめてア~イ イッタリ~の雄ピナレロさん GAN S、GANと入荷してきております!! GANとGAN Sの違いはカーボンの質でござる モールド [...]

どもども僕です ジロデいたり~に合わせてにニューバイクが登場! っちゅーのが世の常識なのですが、IAM・グリーンエッジのエース級のみ使用が許されたSCOTTのニューモデルが緊急入荷です ドンっっ!!!!!! 悪い冗談です [...]

どもども僕です 本日も手短に~ 問い合わせが多いのでお答えしましてご紹介 VITTORIA ホイール えぇーっっ!!ヴィットリアのホイール?? そうです タイヤ屋さんのVITTORIAです ハブの構造、リム、スポークどれ [...]

どもども僕です 巷では大人気商品のアレです 何故そこまで大人気なのか?? まぁ単純にカッコいいからなんでしょうけどww   再入荷万歳 売り切れ御免   VITTORIA プレミアムジップツールケース [...]

どもども僕です え~今日は最近話題のあのサドルですよ。ドン!! これはベタですね。悪意を感じますね 皆様食べ物を粗末にしないで下さいねww   出来たてホヤホヤの新ブランドASTVTE(アスチュート)のサドルが [...]

どもども僕です え~2014年モデルですが、はっきり言って大人気です 本日は軽量大会です まずはドン!! ADDICT SL!!!! フレーム単体で770g フォークが280g 足してもなんと990g!!! 某米国のキャ [...]