イワイのスタッフブログ

自転車のプロショップIwaicycleのスタッフブログ

カテゴリー ピナレロ の投稿をブラウズ中…

どーもどーも僕です さて、早いものでもう2017年モデルが入荷しておりまする 鬼が笑う以上の速さですな 少しの色変更で旧モデル大特価なので旧モデルも見逃せません が、 嫁と畳はなんたらというコトワザが古来よりありますよう [...]

どもども僕です 本日は手短に特価&入荷案内 貧乏暇なし!でございますww まとめてア~イ イッタリ~の雄ピナレロさん GAN S、GANと入荷してきております!! GANとGAN Sの違いはカーボンの質でござる モールド [...]

ドモドモボクデス ( ´_ゝ`)ノボンジュール さてさて、2014モデルです 壱年過ぎるの早いです 気が付けばアラフォーの仲間入りのわたくしめですが、当分30代なんで一緒にはしないでくださいまし では、ピナレロから NE [...]

どもどもボクデス |ω・)ノ ォ´`ォ´`♪ さてさて今年もツールドフランスで寝不足なシーズンがやって来ましたが、 例の如くピナレロのニューモデルも発表になりますた さてさてご紹介 まずはDOGMA65.1!!!!!!! [...]

ど~もども僕です  ̄O ̄)ノオハー 早いものでもう2014年モデル発表会の季節です ジロの時のチラ見せ ジロでチラ見せTDFで購買意欲をそそる大人なやり口で毎年やられている諸兄も多い事かとww さてさて、今年もピナレロの [...]

どもども僕です │´ω`)ノこんぬづわ 眞○かをり破局!!!! コレで僕にもチャンスが・・・ ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`) ええ。そうですとも。バカって言わないでください。自覚はあります σ(´Д`●)おいら さて [...]

どもども僕です ちわ~v( ̄∇ ̄)v 最近雪が降ったり、A○Bが丸刈りしたり、宍戸さん家があんな事になったりと皆様如何お過ごしでしょうか? さてさて2013モデル、超個人的主観で一番好みなのがピ・ナ・レ・ロ ヽ( ̄Д ̄ヽ [...]

どもども僕です ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ 本日は纏めて新入荷情報!!!!!!!!!!!!!!! まずは目玉商品!! ドン!! ピナレロ paris 50-1.5 アルテグラ完成車 昨年からの大きな変更点は・・・ [...]

入荷案内

コメントなし

どもども僕です (o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪ 本日は手短に入荷案内です∩ ( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク まずはロードレーサー ウィリエール Izoard XP アルテグラ [...]

どもども僕です ( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ 6月20日ピナレロ2013年モデルの情報が解禁になりましたので報告をばヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ え~先に言ってしまうと2013モデルはお買い得です・・・・ん??何がって? [...]