イワイのスタッフブログ

自転車のプロショップIwaicycleのスタッフブログ

カテゴリー 早期予約 の投稿をブラウズ中…

どもども僕です 売り出し初日からの雨ですがなにか? 雨男の僕です で、今回の売り出しもクーポン企画をしてしまいます 上のクーポンページをクリックして下さい でもってここからが本当のお得情報~ 2014FELT F5 57 [...]

どもどもボクデス |ω・)ノ ォ´`ォ´`♪ さてさて今年もツールドフランスで寝不足なシーズンがやって来ましたが、 例の如くピナレロのニューモデルも発表になりますた さてさてご紹介 まずはDOGMA65.1!!!!!!! [...]

ど~もども僕です  ̄O ̄)ノオハー 早いものでもう2014年モデル発表会の季節です ジロの時のチラ見せ ジロでチラ見せTDFで購買意欲をそそる大人なやり口で毎年やられている諸兄も多い事かとww さてさて、今年もピナレロの [...]

どもども僕です コン―(ノ)’ω`(ヾ)―チャ♪ 本日は生憎の雨ですが皆様如何お過ごしでしょうか?? 勿論雨の日はローラー台とツールのDVDとプロテインな変態度の高い皆様な事でしょうwww さて本日予約受付開始です・・・ [...]

どもども僕です ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪ デジタル機器には疎い僕ちんですが 携帯電話はiponeだったりします。略してケータイ・・・おかしな略し方ですが全国各地で通じます それはさて置きアプリです [...]

どもども僕です ( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ 6月20日ピナレロ2013年モデルの情報が解禁になりましたので報告をばヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ え~先に言ってしまうと2013モデルはお買い得です・・・・ん??何がって? [...]

どもども僕です ̄O ̄)ノオハー ピナレロ2013年モデル展示会に行ってまいりました~ 詳細ですが・・・ 例の如く・・・ 6月20日まで・・・ 内緒です(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ 内容には触れま [...]

どもども僕です は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ 寒さMaxの中皆様如何お過ごしでしょうか?? コタツでミカンも良いのですが自転車でバナナも良い感じです☆ さてさて今日はパールイズミUSAの2012年秋冬の早期受注のお [...]

どもども僕です ドゥモ.ドゥモ♪\( ̄ー ̄|電柱| ̄ー ̄)/ヨロシク♪ 男たるもの一歩外へ出れば戦で御座りまする(ノ ̄д ̄)ノ========卍д ̄;)ノ グハッ!! そんなあなたに ハイっっっコレっっ!!!! SAM [...]

 ̄O ̄)ノオハー どもども僕です(/∇≦\) 本日はお得な情報です☆ 出る出ると言われて中々お目見えしなかった電気仕掛けのカンパニョロが・・・ ついに出ました(○´ε`○)いけずぅ~ というのは御存じの方も多いかと思いま [...]