イワイのスタッフブログ

自転車のプロショップIwaicycleのスタッフブログ

カテゴリー くまもん日記 の投稿をブラウズ中…

どぉーも!くまもんですHelloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello さてさて一昨日実業団の試合に行ってきやしたd(`・∀・)b 広島空港の周りを周回するコース 自分のクラスは一周12.3キロを4周、49 [...]

どぉーも、くまもんです。お久しぶりの投稿でーす。o.゚。・*(pq´▽`*)オヒサァ♪*。゚.o。 さてさて全然雨の降らない梅雨に入る前に 生駒市西畑町と大阪市東豊浦町の境目にある暗峠(くらがりとうげ)に 行ってきました [...]

どぉーも、くまもんです(。≧ω≦)ノコンチャ!! 先月28日に滋賀県で行われたワールドサイクルクリテリウムに 参加させて頂きましたヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪ 私わC1クラスし出場致しました(w´ω`w)ポ [...]

お久しぶりですヾ(o´∀`o)ノ  さぁ今回は大分暖かくなりましたので ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!! 美山に行ってきましたょ 半袖短パンで練習、それでも暑かったわぁ(´ー`A;) アセアセ [...]

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 今回ちゃんと撮ってきましたよー(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ 練習は宇治川ラインの方面へ ダムの横を通り~307~422~そして山科越えて帰ってきました 自分のいつもの定番コースですね 自分の [...]

ど~もくまもんです 本日より練習日記を上げていきたいと思います 昨日も100Kmのロードワークに出かけてましたが 生憎・・・画像を・・・・忘れますた m(。・ε・。)mスイマソ-ン 次回よりきちんと更新していきますので [...]