イワイのスタッフブログ

自転車のプロショップIwaicycleのスタッフブログ

カテゴリー ホイール の投稿をブラウズ中…

どもども僕です 昨日に引き続きの連投です!珍しい? 昨日は急用(ガッキーノアタラシイドラマヲミルタメカエッタ)でして いやいや急用だったんですよ(21ジマデニカエリタカッタ) 本当ですよ さて本日は皆様大好きホイールでご [...]

どもども僕です 本日も手短に~ 問い合わせが多いのでお答えしましてご紹介 VITTORIA ホイール えぇーっっ!!ヴィットリアのホイール?? そうです タイヤ屋さんのVITTORIAです ハブの構造、リム、スポークどれ [...]

どもども僕です はい!無視してください さてさて、最近ホイールのメンテナンス目白押しなんですが はたと気付いた訳ですよ みなさんお使いのホイールの状態悪いです ん??どんな状態だと悪いのか?? ガタガタとかゴリゴリとか論 [...]

どもども僕です━━━((゚□゚;))━━━   本日はホイールでがす カーボンディープリムが渋谷の女子高生を中心に流行しつつある日本国ですので一通り揃えてみました(嘘 究極のオールラウンダーと評判の高いカンパニ [...]

ドモドモボクデスヾ(・ω・`) ブラマヨ吉田結婚・・・・ 非常に勇気且つ希望の持てるニュースです・・・ ん?? ではさっそっく 2013 ウィリエール イゾアールxp ultegra6700 ライムイエロー 去年のランプ [...]

どもども僕です コン―(ノ)’ω`(ヾ)―チャ♪ 本日は生憎の雨ですが皆様如何お過ごしでしょうか?? 勿論雨の日はローラー台とツールのDVDとプロテインな変態度の高い皆様な事でしょうwww さて本日予約受付開始です・・・ [...]

DDB 略してみました (・´艸`・)・;゙.、ブッ この前からチューブラーの安いホイール無いの?? と問い合わせが多数有ったから作ってやったぜぇ~・・・・以下略 リム:アルミチューブラー25㎜ハイト32H ゴールド [...]