イワイのスタッフブログ

自転車のプロショップIwaicycleのスタッフブログ

カテゴリー RIDLEY の投稿をブラウズ中…

どーもどーも僕です さて、早いものでもう2017年モデルが入荷しておりまする 鬼が笑う以上の速さですな 少しの色変更で旧モデル大特価なので旧モデルも見逃せません が、 嫁と畳はなんたらというコトワザが古来よりありますよう [...]

どもども僕です 本年もイワイをご愛顧の程よろしくお願いもうしつかまつりまする~ はい新年です そう新年です 言ってみれば新年です 今年はマメに更新しますので・・・(汗

どもども僕です ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ 最近関心した事 おこ→激おこ→激おこぷんぷん丸→ムカ着火ファイアー→カム着火インフェルノォォォオオオウ→げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム 素晴らしい6段 [...]

どもども僕です 。・∀・)ノ゛ こんつぁ 最近不思議に思った言葉ダントツ1位 「決戦用に」・・・ん??あんたの決戦とはいつのことでつか??wwww  (お客様に毒づいてませんよ~ポタリングしかしてないスタッフ君のお話です [...]

どもども僕です ∴∵ゞ(゚艸゚;)フ゛ッ いやはや早いもので今年も 「ドキ!?ポロっっ!??ドМだらけの泥んこ自転車はこび競走」 略して関西シクロが始まろうとしております (*´・∀・)ホォホォ♪ 2013年モデルではデ [...]

どもども僕です ☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ こう暑いと中々自転車に乗る機会も遠ざかって行く今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?? さてさて、2012年も残すところ後3カ月と19日なりましたがwww、20 [...]

ドモドモ (・ω<) てへぺろ てへぺろって何???????????な僕です ☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ 本日はロードバイクの入荷!! 新商品RIDREY フェートンR アルミのノアRSッちゅー感じでし [...]

どもども僕です☆ 本日は手早く入荷案内!!!! まずは SCOTT FOIL30 520㎜!! ようやくの入荷です コンポーネントはSRAM RAIVAL MAVIC COSMIC ELITE 気になるお値段は!!! 定 [...]