イワイのスタッフブログ

自転車のプロショップIwaicycleのスタッフブログ

カテゴリー タイヤ の投稿をブラウズ中…

どもども僕です 先日の実験君の続報 シクロ用のチューブラーの塗りたっくっていたアレです 乾いて皮膜状になった物を一晩水に浸しておきました 結果・・・全く変化なし キタ━━━(゚∀゚).━━━!!! まずまずです 因みに水 [...]

どもども 黄色いベンザが手放せない僕です(。・ω・)ノ こんてぃわー タイヤですよ タ・イ・ヤ 理想はグリップが良くて転がり抵抗が少なくて乗り心地も良くって尚且つ減らないwww 減らないは別として多くの諸兄方々はタイヤ選 [...]

ドモドモ ( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ クソ寒くなって来ましたが皆様ライディングに励んでおられますでしょうか?? さてさて本日はタイヤネタを一つ二つ まずはヴィットリア w( ̄o ̄)w オオー! 全体的に値下げしました オ [...]