イワイのスタッフブログ

自転車のプロショップIwaicycleのスタッフブログ

カテゴリー お客様の自転車 の投稿をブラウズ中…

どもども僕です THE軽量化 古くはミニ四駆から始まり自転車→バイク→車→自転車と一周して来ました僕ですが、 日本男児たるもの軽量化は永遠の課題です 穴ぼこにし、外せる物は外し、快適性能と家族を犠牲に涙ぐましい努力をして [...]

どもども僕です え~2014年モデルですが、はっきり言って大人気です 本日は軽量大会です まずはドン!! ADDICT SL!!!! フレーム単体で770g フォークが280g 足してもなんと990g!!! 某米国のキャ [...]

実験君

コメントなし

ど~もどもども 僕 で す お客様より有りがたい言葉を頂きました・・・・ 僕君の使う顔文字の意味が分からないと・・・ あんなの飾りですよ偉い人にはそれがわからんのです ・・・・・ さてさて、本日のお題はパンク こんなの刺 [...]

どもども僕です ちわ~v( ̄∇ ̄)v 最近雪が降ったり、A○Bが丸刈りしたり、宍戸さん家があんな事になったりと皆様如何お過ごしでしょうか? さてさて2013モデル、超個人的主観で一番好みなのがピ・ナ・レ・ロ ヽ( ̄Д ̄ヽ [...]

どーもども僕です b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オハーァ 修理に入ってきたコノ自転車を見て少しセンチメンタルな気持ちになりまして・・・ 1995年モデル ARAYA  MFW26RXWE !!! 当時のダウンヒルのレー [...]

ν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪ どもども僕です 台風が来てますが皆様如何お過ごしでしょうか?? 本日のネタはコチラ・・・ GAN WELL PRO オーダーフレームです r(^ω^*)))テレ [...]

☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ 2012年よりウィリエールの取り扱いを始めたわけですが、 納車第1号はナント!!! ドン!!2012モデル CENTO 1SLです しかもランプレモデル ワーイ♪♪\(^ω^\)( [...]

・・・あっつぅ~ ε=( ̄。 ̄;A フゥ… ドモドモ~皆様いかがお過ごしでしょうか 今日は最近旅立って行かれた自転車君の珍しいものをご紹介 サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ Panasonic OSD7パナソニックオーダーシス [...]

ど~もこんにちは vふははは┗( ̄▽ ̄)┓=3=3=3=3 本日はお客様の自転車の納品しました~ KOGA キメラUD!!お好きなパーツチョイス仕様 梅雨なのに笑顔の素敵な梅木様お買い上げありがとうございました (。Tω [...]

数年前にプチブームだったクリフジャンプ(・・・だったっけ??) ジョシュベンダーが有名ですが、たんに崖から落ちるというモノ                   ↓こういうの                  ↓でこうなる [...]